感謝を込めて1周年キャンペーン♪

CROSS×OVER(クロスオーバー)代表の伊藤です(^ ^)

いつもご利用、ご依頼いただき、誠にありがとうございます!
この場をお借りして、感謝申し上げます。

皆さまのおかげで、今月1周年を迎えます!

これまでCROSS×OVER(クロスオーバー)のお仕事をご紹介させていただきました。

『予防』、『未病対策』という観点から、

①『症状の悪化』を予防し、人本来の回復力を促進する

②『症状の原因』となりうる『姿勢』や『動作』の『ゆがみ』を整え、障害を『予防』する

③子どもが運動に『苦手意識』を持つ前に『予防』する

こういったところに注力してきました。

生産年齢人口の減少とともに、従業員の高齢化が始まり、『健康』に過ごす重要性が高まってきております。

すなわち『予防』ということが重要視されています。

高齢者に多い変形性の関節症や学生のスポーツ障害などの運動器障害も『生活習慣』が関係していることが多いです。

『姿勢』や『動作』の不良パターンは、障害への入り口。

若い時にそれに気づくのは難しいかもしれませんし、生活の優先度としては低いかもしれません。

『障害』が重症化した皆さまから聞く言葉は、
『もっと早くやっていれば、、、』

困ってからではなく、困る前!
すなわち『未病』のうちに、『健康』を手に入れましょう!!

そこで、1周年を迎えるにあたり、感謝を込めたキャンペーンをさせていただきます!!

な、なんと!!!!!!!!
初診は半額!!

そして、
これまで来て下さっていた方は、
30分メニューと60分メニューをお選びいただけ、感謝をお伝えできればと思っています。

キャンペーンは、
11月12日〜11月30日の期間です。
1周年を迎えた時『だけ』の、限定キャンペーン!!
この先は多分やりません。

この機会に、
ぜひご利用いただければ幸いです(^ ^)

ご相談やご予約はお電話もしくはネット予約、公式LINEやDMでご連絡をいただければと思います。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
整体/コンディショニングサロン
CROSS×OVER
代表 伊藤 徳明

『治療』から『予防』へ。
『Exercise is Medicine!』
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎