1周年目前の自己紹介③

CROSS×OVER(クロスオーバー)代表の伊藤です(^ ^)

いつもご利用、ご依頼いただき、誠にありがとうございます!
この場をお借りして、感謝申し上げます。

皆さまのおかげで、来月で1周年を迎えます!

どんなことしてるの?
とお思いの方もまだまだ多くいらっしゃると思います。

そこで、1周年を迎えるにあたり、改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。

3.矯正インソールの作製(フォームソティックス・メディカル)

皆さまからのご要望もあり、いよいよ当サロンでもインソールの取り扱いを開始いたしました。

その名も
「フォームソティックス・メディカル」!
聞いたことありますか??

これは「あなたの足にだけ」フィットするように、熱形成するオーダーメイドインソールです。
世界中にいる「足専門の医師」が使用している医療用矯正インソールです。


医療系国家資格を持った者しか取り扱いができません!

【フォームソティックス・メディカルの特徴】


①足の矯正により、根本原因にアプローチでき、最短でお悩みを解決!

②わずか19gと圧倒的な軽さ!スポーツ愛好家にも大人気。パフォーマンスもUP

③履いていくうちに徐々に馴染むインソール。足腰の負担を少なく!

『動き』には、運動連鎖というものがあり、『痛み』や『不調』の改善は、この負の連鎖を変える必要があります。

その役割の一端を担ってくれるのが、インソール。
インソールが良くても、運動連鎖をスムーズに生み出せない『ゆがみ』が頑固であれば、効果は半減。

当サロンでは、その『ゆがみ』に対するアプローチも同時に行ないます(^ ^)

・足が痛い/歩くと膝が痛む
・症状が良くならない
・1日立ち仕事で疲れがたまる
・スポーツをすると痛みが出る
・パフォーマンスを向上させたい
・もっと気兼ねなく遠くへ出かけたい

そんなお悩みの方はぜひ一度、当サロンでインソールに触れてみて下さい!

気になった方は、お気軽にご相談ください(^ ^)
『足元から健康に!』

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
整体/コンディショニングサロン
CROSS×OVER(クロスオーバー)
代表 伊藤 徳明

『治療』から『予防』へ。
『Exercise is Medicine!』
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐