1周年目前の自己紹介⑤

CROSS×OVER(クロスオーバー)代表の伊藤です(^ ^)

いつもご利用、ご依頼いただき、誠にありがとうございます!
この場をお借りして、感謝申し上げます。

皆さまのおかげで、来月で1周年を迎えます!

どんなことしてるの?
とお思いの方もまだまだ多くいらっしゃると思います。

そこで、1周年を迎えるにあたり、改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。

5.トレーナー帯同

当サロンでは、トレーナーとして大会帯同やチーム帯同もしております。

地区大会、県大会を始め、全国大会や東北大会にも帯同させていただきました!

多種目の競技、多様な帯同内容、本当に多くの経験をさせていただきました(^ ^)

これまでさまざまな経験、さまざまな競技のトレーナーをしてきて良かったと思えました。

◎テーピングや応急処置
◎競技特性に応じたムーブメントワークアウト
◎ウォーミングアップやクールダウン

障害予防とパフォーマンスアップの両輪で選手・チームを支えていきたいと思っております。

シーズン中のケアやコンディショニングはもちろん大切ですが、オフ期間のレベルアップも重要です!

オフのトレーニング指導のご依頼もお受けさせて頂きます(^ ^)

ご相談やご予約はお電話もしくはネット予約、公式LINEやDMでご連絡をいただければと思います。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
整体/コンディショニングサロン
CROSS×OVER(クロスオーバー)
代表 伊藤 徳明

『治療』から『予防』へ。
『Exercise is Medicine!』
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎