1周年目前の自己紹介④

CROSS×OVER(クロスオーバー)代表の伊藤です(^ ^)

いつもご利用、ご依頼いただき、誠にありがとうございます!
この場をお借りして、感謝申し上げます。

皆さまのおかげで、来月で1周年を迎えます!

どんなことしてるの?
とお思いの方もまだまだ多くいらっしゃると思います。

そこで、1周年を迎えるにあたり、改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。

4.アクティブチャイルドプログラムを用いた運動教室

あなたのお子さまは、『遊び』は好きでしょうか?
おそらく、ほとんどのお子さまは『好き』と答えると思います。

では、『運動』は好きでしょうか?
少し減ったでしょうか?

さらに、『体育』は好きでしょうか??
もっと減ったのではないでしょうか?

『スポ少』は??
何をするかで迷っている方も多いと思います。
そして、『スポ少』でその運動を嫌いになり、競技から離れてしまうという話も多く聞きます。

せっかくの『運動』。
子ども達には、『笑顔』で、楽しくやってほしいですよね!

当院で行なう運動教室は『運動遊び』を中心に行ないます。
『運動が好きな子』はもちろん、『運動が苦手な子』もいます。『体育が好きではない子』もいます。

『体育は好きじゃないけど、運動教室は楽しみにしている』

みんな笑顔いっぱいに、いろんなことに挑戦しています!
遊びの要素を多く取り入れているからこそ、楽しくできます♪

幼少期のうちに
『運動有能感』を育み、『運動が嫌いになる前に』。

おかげさまで定員は残りわずかですが、迷っている方は、是非体験も含め、ご検討ください♪

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
整体/コンディショニングサロン
CROSS×OVER(クロスオーバー)
代表 伊藤 徳明

『治療』から『予防』へ。
『Exercise is Medicine!』
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎